俺のパンツ騒動 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

明日は月末で銀行関係が混みそうなので用事は、仕事終えて今日中に済ませて家に帰ると
ん?!(╬▔^▔)むっ
息子の自転車があるではないか!!という事は、学校へ行っていないってことなわけで。。。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
本間にだらしない息子に腹が立つ!!今日この頃のあらぴーしゃん( ・´ー・`)

(v_v`)ハァ……。

昨夜は、1時に寝ましたが、夜中に気配がしたので見ると旦那が。
どうしたん???

俺のパンツ何処いったん?!少ないねんけど。。。

(*´・д・)アン?
なんでやねんな、洗濯物ためてないで!
昨日は、バスタオルが多すぎたからそっち優先はしたけど。。。明日の分は、もう洗濯機の中に入れてあるけど。。。
私、あんたのパンツなんか履いてないで!!

それにしても、なんでこんなに無くなるねん!

いあいあ。。。何枚かは畳んでソファ上に揃えてあるで。最近は、外に干しても半乾きになるから、部屋干しにしてるねん。今も下に何枚か干してあるやろ?!1日半ぐらい干さな乾かんし。。。そこにも何枚かあるやろ!!てか、履き替え過ぎちゃうの???(笑)洗濯物、溜め込んでないし!!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

そうか。。。

(*´・д・)アン?それより、今何時なん??
3時半やん!!私、後2時間で起きなあかんねん!!そんなしょうもないことで起こさんといて۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

え?!なんで今なん?!

あんたは呆け老人かΣ\(゚Д゚;)(笑)

わしのパンツ知らんかぁ~

そして、その後、私は変な夢を見ました

全然知らん男の人が出て来て夢の中では知り合いみたい
そのパンツ、2枚とも俺が履いてるで~(((o(*゚▽゚*)o)))アハハハハ

と、大声で笑いながら出て来ました

誰やねんΣ\(゚Д゚;)

もぉ〜(;`O´)o
旦那のせいで変な夢見てもうたがな!!

(v_v`)ハァ……。

本間に疲れるわぁ