牛乳の方がいいねんけど。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

最近、牛乳を飲むとお腹が緩くなる私

なのに今日は久しぶりに牛乳でシスコーンを食べてしまいました忘れてたΣ(゚□゚)

はい!キタ━(゚∀゚)━!
買い物に出かけるもお腹が。。。
おお慌てで買い物を済ませて帰って来ました
(v_v`)ハァ……。

やっぱり、あかん!牛乳。。。

いつからや????
なんで気づかんかったん私(笑)

以前は、珈琲に牛乳を入れてたんですが
最近は、バリスタ珈琲を飲んでいるので
ブライトを使っています。
ブライトだと、お腹が緩くならないからいいのですが。。。本当は、牛乳の方が好きなのです^^;^^;^^;どないやねんΣ\(゚Д゚;)

だからなんやねん!

ちゅう話でした(-^艸^-)