心も身体もリフレッシュ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ただいま~(((o(*゚▽゚*)o)))

和歌山の温泉から帰って来ました

いつものフフフ(´^∀^`)フフフ…
今日の和歌山は雪でした。

美味しいご飯を食べて
雪の中❄の露天風呂

めちゃ気持ち良かったぁ( ु ›ω‹ ) ु♡

いつもは、夜に行くのですが

今日は昼間に行ったのでお客さんが多かったですけどね⤵︎⤵︎⤵︎(๑•́o•̀๑) ↯↯

日曜日と言うこともあるんでしょうが、まぁ凄い人でしたね!
なので今日は岩盤浴には入れませんでした(>_<)

帰りはもう夕方
ゆっくり出来たので時間的にはゆったり過ごせたました。

身体もめちゃくちゃ軽くなった気がします(*^^)v
リフレッシュ成功です(≧з≦)プププ

本間に姉夫婦には感謝してますm(*_ _)m

いつも誘ってくれてありがとう!!

また来月も行けるといいね٩(*´◒`*)۶♡

また誘ってね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、このまま寝ます

明日はお仕事がお休みなのでゆっくり出来ます(*^^)v
息子は学校なので、朝ごはんはしないといけませんが。。。(・д・)チッ

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩