うちのバカ息子 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

我が家のバカ息子は、1週間のインフルエンザの休みも解禁になり今日から学校へ行けるはずが。。。土曜日に病院へ許可証をもらいに行かなかったので、今朝になり、結局、今日も欠席する事に。。。それも、朝から叩き起こして病院に行かせてやっとです!
相変わらず夜通しゲームしてるし。。。

娘と病院で一緒になった息子

待合室が混んでたらしいが、息子だけ少し離れた場所で居たらしく
名前を呼ばれているのになかなか気づかなかったらしい!仕方なく娘が探して呼びに行き戻ると席を取られていたらしい(´゚艸゚)∴ブッ(笑)笑ったらあかんけどなんか面白い(笑)
うちのバカ息子、性格の悪さは旦那似

最悪です!!!

バカ息子とバカ旦那!!!

世間知らずの癖に偉そうに!!!

住み込みで働きに行け~ボケ!!!