当たり前 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

我が家は皆、今あるこの生活が何でも当たり前と思ってる

当たり前に帰る家があって
当たり前に雨露しのげて
当たり前にお風呂に入れて
当たり前にご飯が出て来て
当たり前に洗濯された服か着られて
当たり前に暖がとれて
当たり前にお布団の上で寝られて
当たり前に健康で
当たり前に朝、目が覚めて

そして
当たり前に明日が来ると思ってる



旦那を筆頭に感謝の気持ちがないねん!

本間にやってられへんわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

あ~あ!しんどε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

こないだから、怒ってばっかりのあらぴーしゃんですんませ〜んm(_ _)m

笑って〜笑って~(*⌒▽⌒*)

笑顔、笑顔☺♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚でね💕

どないやねん(笑)