('0')/ハイ!もうええわ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

愚痴???m(_ _)m

クリスマスから年末にかけて

毎日バタバタのあらぴーしゃんですが

ここへ来て。。。

悟った(* ̄□ ̄*;

もうええわ!!!
出来る物は全部リセットじゃ〜!!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
子供のせい、旦那のせいでうまくいかん事ばっかり!!けど、人のせいにはしたくないねん!!せやから、来年1月から心機一転、また1から始めますねん✧\ ٩( 'ω' )و //✧

くっそー!!
この逆境になんか負けへんでぇ~!!

幸い健康だけは今のところキープ出来てますねん。健康でさえいれば何でも出来る!!て別に特別何かを始めるわけでもないですが^^;^^;^^;

このブログを、書いてるさ中も
旦那が私を呼んでいます!!

はいはいはいはい!!
なんやねんな!!
もう、そっとしといて〜
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m