頭痛 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も良い天気☀

だけど、今日は頭が痛い(>_<)

そろそろ、薬を飲もうかなぁ

今日は姪っ子ちゃんは、来年の結婚式の衣装合わせに出かけます。天使ちゃん👼👼は、パパとお留守番のようです

姪っ子に一緒にと誘われたんですが、頭が痛い(>_<)のでお断りしました

かなんわぁこの頭痛

まぁ大丈夫やと思うけど。。。

私より姉の体調が心配です

ちょっと姉の様子を見に行こうかなぁ

母がいた頃は、すぐにお見舞いに来てくれていました

もう今は姉妹で助け合わないとね

あ~痛い(>_<)頭。。。

(*´∇`)ノ ではでは~