動かないと!!(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

せっかくのお休みなのですが、今日も出かけてます!今日は姪っ子の家に(-^艸^-)

おいでおいで~🎶とお誘いがありまして。。。天使ちゃん👼👼のお誘いには断れません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

家に居てもやる事やったら結局ダラダラするだけですからね!少しでも外に出て動かないと、なかなかダイエット(シ━━━ッd(ºεº;)にもなりませんから、はぃッ( *˙︶˙*)و(笑)

訂正します!!

やる事は、いっぱいありますよ〜(-^艸^-)

アラフィフになると、どんどん代謝が悪くなってますからね、痩せにくくもなってきてます!ちなみに、努力もそんなにしてませんが。。。|・`ω・)

そら、痩せられへんわΣ\(゚Д゚;)

無理してストレスも良くないですからね!(≧з≦)プププ

それにしても、バスがι(´Д`υ)アツィー

暖房ついてるんちゃう!!

酔いそうよ(v_v`)ハァ……。

(*´∇`)ノ ではでは~