また。。。雨やん!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

(゚o゚)ゲッ!!

雨☔︎????Σ( ̄□ ̄)!

天気予報は、曇りやんΣ\(゚Д゚;)

降水確率低で30%!!!

(v_v`)ハァ……。

まぁまぁ降ってるやん。。。|・`ω・)

今日は、姉の所へ行こうと仕事から帰って旦那の夕飯の準備もとっとと済ませて洗濯干して。。。
(゚o゚)ゲッ!!洗濯干す時に気がついた

雨☔︎に。。。

慌てて部屋干しとカワックさん頼り(笑)

嫌ん!!出られへんやん!!

さっきまで天気とにらめっこしながらダラダラしてましたが。。。

フフフ(´^∀^`)フフフ…出て来ました!!

雨☔︎ですが。。。それがどうしたぁ!!(-^艸^-)

旦那はまだテニスから帰ってきていないので家の中は静かで良いのですが。。。

明日は仕事休みやし、ε-(´∀`*)ホッと息抜きしてきます

姉夫婦は明日からまたお仕事なので早めに帰らないと!!!( ̄^ ̄ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~