今日はゆっくりね! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は朝からずっと雨です!!

仕事に行く時も既に降ってました

昨日の温泉♨のおかげで今日はだいぶ身体が軽いです

仕事では今朝の搬入の荷物もめちゃくちゃ多くてバカ程ありました(v_v`)ハァ……。

姪っ子親子には、雨やから遊びにおいで!!と誘われましたが。。。
え?!Σ( ̄□ ̄)!なんてわ雨やのに遊びに行くねんΣ\(゚Д゚;)(笑)

雨なので姪っ子親子も来ることはないでしょうけどね!

今日はお家でゆっくり過ごしております(*^^)v