堺市通せんぼ男 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

またまた、こんな無知な夫婦が!!

ほんでまた、堺市も警察も介入出来ない!と逃げ続けているとか?!

はあ???

ここは一般道!!!だと言うのなら

堺市や警察がもっと毅然とすべきやろ!!何かもっと大きな事件になってからでないと動かれへんておかしい!!
堺市の竹山さんは、この事件に関してどう考えてるんやろか?!そもそも、知ってはるんやろか?!

日本では家の前の道は、元々は私有地だけど、ほとんどが一般道扱い
皆が皆、私有地、私有地!!と言ったらどこも通れないじゃないですか!

私も堺市に住んでいますが、ここからは離れています。でも、たまに自転車で出かけた時、知らずにこの道に入ってしまうこともあるかも((´д`)) ブルブル…

それにしても、80歳近くになって、こんな人生を過ごすあの夫婦、残念ですね
せっかくの人生、もっと笑顔で過ごせばいいのに。。。
勿体ない!!!