赤ちゃんと醜い私と。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

テレビで生まれたての赤ちゃんを見た👀💕

可愛い😆♥めちゃくちゃ可愛い😆

二年前に姪っ子の出産に立ち合って以来ですね!

姪っ子の子供は、孫の様に可愛い😆

まぁ子供嫌いな私
先日、ショッピングモールのお手洗いへ行った時、たまたま、子供連れだらけで、ほんの少しの時間でしたが、めちゃストレスを感じやっぱり私、子供が嫌いだわ!!と実感致しました(笑)

でも。。。生まれたて赤ちゃんは、皆、可愛い😆赤ちゃん、欲しいなぁて思いました(笑)もう絶対、無理なんですけどね( *^艸^)

そろそろ、姪っ子に2人目出来ないかなぁ♥と他力本願(笑)

と、そんな呑気な事を言っている私はと言うと、かなりのお腹の贅肉が。。。

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

(;´∀`)…うわぁ…

醜すぎる私のお腹の贅肉・・・(・∀︎・i)タラー・・・

お腹だけではないのですが。。。

(v_v`)ハァ……。

本間に痩せなあかん!!!

醜過ぎるぅ~!!!

(╥╯θ╰╥)

今日は姪っ子親子に遊びに来て〜と誘われてますが。。。暑いしなぁ。。。
今月の食材の買出しにも行かないといけないし。。。

考え中(´。・v・。`).o0○()