もう一度会いたい♥ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

先日、亡くなった人と交信出来ると言う

外国の人がテレビに出ていました

まぁ日本で言うイタコ?!さんの様な人ですね!

信じるか信じないかは人それぞれ

実際に話したことが無いので

私も半信半疑ではありますが。。。

出来るなら、父と母と話がしたいなぁ

父は17年前、入院中に突然帰らぬ人に!

また明日来るね!

父との明日は来なかった。。。

父と交わした最後の言葉です


母とは、闘病中にいっぱい話したつもりでも恋しい(╥╯θ╰╥)


話が出来るのなら話したい


天国でどうしているのかなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

父と飼ってた犬と一緒なのかなぁ

会いたい。。。。