リアル滑り台&ブランコ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪は晴れ☀

家の中に居るとエアコンをつけているので暑さはそんなに感じません!

今朝はお仕事がお休みなので

天使ちゃん👼👼から電話♥

いつもの様に滑り台へ

5回滑らされました^^;

その後、ブランコ(笑)

遊具のフルコース
これは、春の画像です^^;

そしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャと喜びながら私に向かってボール当て!!

もちろん、画面に映る私にです(笑)

本当に面白い1歳10ヵ月の天使ちゃん👼👼

癒されます
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪