朝から滑り台( *^艸^) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はお仕事お休み

学校も夏休みでやっとゆっくり起きられる

とは言っても1時間だけですが( *^艸^)

今朝は天使ちゃん👼👼から電話

いつも遊んでいるおもちゃや自分の遊んでいる姿を見せてくれます

極めつけ、相変わらず携帯電話を滑り台へ(笑)
私に滑り台をさせてくれています

ブランコも(笑)

目が回ります( *^艸^)

1時間近く電話越しに遊んでバイバイします

可愛い😆過ぎて遊びに行きたくなるやん!!

暑いしなぁ。。。

悩むところです

今日も明るく楽しく元気に笑顔で生きましょう🎶

素敵な一日をお過ごしくださいませ~
(*˘︶˘*).。.:*♡