絶対、熱中症やん! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝、暑くて目が覚めました

慌てて起きて歯を磨いてすぐ水分補給!!

でも、なんか頭が痛くて。。。

そのまま仕事へ

今日は一日頭痛は治らず

お薬も飲まなかったんですけどね

足の関節もずっと痛くて。。。

え?!これって熱中症ちゃうんガーンガーンガーン

絶対、熱中症やん滝汗

今日は一日中

ひたすら水分とって、身体も冷やして。。。

でも足は冷やしたらあかんやろうなぁと思いつつも。。。

どないしたらええねんΣ\(゚Д゚;)(笑)

そんな一日でした。

今もまだ頭も足の関節も痛いです!

てことで、今日の晩御飯の準備完了
この具材で冷やし中華にします

食欲は旺盛なのであります^^;

明日はお仕事お休みなので

今日は早く寝て明日もゆっくりしようっと(*^^)v