まだまだ子育てですよ(v_v`)ハァ……。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

さっきまでガンガンのお日様でしたが

今はまた少し曇り空

エアコンつけて家の中なので外の暑さはわかりませんが。。。

我が家の息子は今日から夏休み

まだ起きて来ません、そりゃそうです!

朝までゲームしてたんですからっ `-´ c)

私が朝、居ないこともあり

たまに学校を休んでしまいます、ズル休みです!

本間に腹立つぅ〜
ヽ(`⌒´メ)ノ

大学進学?!とか言うてますが、そんなええ加減な奴に投資できまへ~んムキームキー

旦那は他人事のように、二言目には働かせろ!!と言うばかり

私は板挟み状態

息子の生活態度を見てると早く社会に揉まれさせたい!!と思う反面息子が進みたい道に行かせるべきか?!それにしても、日々の生活態度がなってないので戒めの意味でも進学させたくない!!
私の育て方が間違ってたんだろうなぁ

悶々と自問自答の日々を過ごしております!

心身ともに疲れます(v_v`)ハァ……。

来週には三者面談です

行くの嫌やなぁ。。。

最近の私のそんな心労を察して

娘が洗濯をするようになりました

当たり前の事なんですけどねえー

どうしたん?!て聞くと

なんかお母さん見てたら可哀想!!
お父さんあんなんやし
子供たち2人とも頼りないし。。
せめて私だけでもちょっとでもちゃんとしてあげな、と思って。。。

ありがたい心遣い、嬉しかったですが。。
母はそんな事は望んでいません!

きちんと就職してちゃんと貯金して欲しい!!ただそれだけなのです!

(v_v`)ハァ……。