フルーツカフェ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今は帰りの電車の中です🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

久しぶりにOL時代の後輩から連絡があり

フルーツカフェへ行って来ました🎶

大阪では、まぁまぁ有名だそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
フルーツフレンチトースト🎶
二人で食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

そして、桃が大好きな私は( *^艸^)

桃のかき氷
めちゃめちゃ美味しかった😋

今度は、姪っ子親子と一緒に来たいです

果物好きな天使ちゃん👼👼もきっと喜ぶだろうなぁ♥

積もる話をいっぱいして

久しぶりに楽しい時間を過ごせました

後輩の所は子供たち2人とも

問題なく成人しています

うちは。。。まだまだ高3の世間知らずの息子が!!!

(v_v`)ハァ……。

帰ったら、また現実に戻っちゃう!!!

気が重いわ^^;

しゃあないな。。。