天使ちゃんとの時間 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は急遽、天使ちゃん👼👼が遊びに来る事に( *^艸^)

お昼ご飯は、作り置きおかずが役に立ちました(*´ω`*)

一歳9ヵ月の天使ちゃん👼👼ですが

姪っ子とは

普通に会話が成り立っているので

ビックリです(笑)

最近は色んな芸をするので

たまに、チンパンジーにみえることも(笑)

まだ、アンパンマンやジュース、プリン、ワンワン、ハーイ(お返事)ちーちー(オシッコ)等など

単語しか話せませんが

充分、会話出来ています

お家の滑り台では、テレビ電話に映る私を

電話ごと滑り台で滑らせてくれます

(≧ω≦。)プププ(笑)

明らか自分の子育てとは全然違いますね

姪っ子は、元々保育士さんだったと言う事もあるのかな

本当に上手に育ててます

子供嫌いな私を虜にさせる子供(*´﹃`*)💕

可愛いすぎるぅ~(*´﹃`*)💕
今日は姪っ子のBirthday🎂🎉✨😊

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

家族水入らずで

今頃楽しい休日を過ごしてる事でしょう🎶