5月も終わり | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨夜は眠れなかったけど

知らんまに寝てた(笑)

なので今朝は眠い!!!



今朝の大阪は曇り☁

雨は降らないと思うけど。。。





5月も終わり

早いなぁ

毎日、同じ事の繰り返し

もう若くないので変化は要りません(笑)

けど、何か趣味が欲しいかなぁ

趣味ねぇ。。。。

嵐は例外として

ピアノ(我流)
料理(我流)
写経とかもいいなぁ
ゲームは、のめり込むと抜け出せないので×
ジム通いとか(お金かかるしなぁ)etc

(v_v`)ハァ……。

とりあえず今は

タヌキ体型から

元の体型に戻ったって感じでダイエットですね
(≧ω≦。)プププ

その元の体型がダメダメなのよ(笑)

ビリーもなんとか3日坊主ではなく続けられているので

頑張ろうっと(๑و•̀ω•́)و

今日も明るく楽しく元気に笑顔で生きましょう🎶

素敵な一日をお過ごし下さいませ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡