なんでおんねん!!そして、ありがとう | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

結局、今日は何もすることも無く終わりました

郵便局に支払いも行かなあかんかったけど

なんか行く気にもならず。。。

掃除も

する気にもならず。。。

また明日(´゚艸゚)∴ブッ

朝一番に洗濯終わっててよかったヽ(*´∀`)ノ

今日は旦那が休み(有給)で家に居たのでした

もう!!!なんでおんねん!!!

家に誰か居ると

何もしたくなくなります

まぁ旦那はずっと部屋ですけどね

わがままな私(๑ ˘ω˘ ๑)は、もちろんリビング(笑)

ただでさえ、平日も昼間に出たり入ったりする旦那

本間にもう!!!

あ〜あ!!!

今日も一日何もせずに終わってしまった

(v_v`)ハァ……。

と言うことで気分が滅入ってるので(´・ω・`)ショボーン

息子にLineして学校帰りに

シュークリームを買って来てもらいました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
本間にわがままなあらぴーママなのでした(≧ω≦。)プププ

息子よ、ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡