復活しました! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます

新しい携帯でやっと設定完了しました!

すべて娘にやってもらいましたけどねてへぺろ

電話機は、まだめちゃくちゃ綺麗だったんですが

画面タッチが出来なくなりまして。。。

交換してもらいました!

もう四年以上使っていましたからね!

高いお金払って

別に機種変更したくもないし。。。

なんかまだまだ使いにくいところもありますが

文字が打てるようになり

ひとまず、安心です口笛

体調悪し!!ブログから更新が止まってたので

皆さん、ご心配されているかと。。。ショボーン

て、誰も心配してないんかいえーん

という事で復活しました

さすが、打ちやすい("⌒∇⌒")

これからもあらぴーしゃんのブログを

よろしくお願いいたしますm(__)m