体調悪し! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪も晴れ☀

これだけ晴れると安心して洗濯し放題

昨日は久しぶりに姉夫婦の家に遊びに行って来ました\(^^)/

遅くまでゆっくりして

夕飯もご馳走になって帰りました

最近、朝起きるのがしんどく

腰も痛い(>_<)なんか体調があまり良くないです

(v_v`)ハァ……。

今朝も頑張って起きてお弁当作ったのに。。。

起きて来た息子は!!

今日、弁当いらん、4時間やから!

はぁ????💢💢💢💢
知らんがな、聞いてない!!!
こっちは、しんどい身体引きずって頑張って起きて作ったのに〜!!!それなら、昨日のうちに言ってよね!!
お弁当のおかずにって姉が一口かつも持たせてくれたのに( ・´ー・`)

あ〜しんど!!!(´−ω−`)

さ~て!!

今日はお休み

洗濯も終わったし

今日は何しよっかなぁ🎶

今日も明るく楽しく元気に生きましょう🎶

素敵な一日をお過ごしくださいませ〜
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚