胃痛 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪は晴れ☀ですなぁ

お弁当も出来上がりました\(^^)/

まぁ彩りも悪く手抜きなお弁当なので

画像はあげてませんが。。。(^^;;

今朝の私の体調は。。。

胃痛~( ´›ω‹`)

(v_v`)ハァ……。

最近、歳ですかねぇ

色々ありますわ!

ダルいや頭痛や腰痛や胃痛て。。。

しっかりせえ!!!

私の身体٩(ˊᗜˋ*)و

胃痛なんて、なんでやろ???

滅多になる事ないのに。。。

ん?!お腹空いてるのか?!

ちゃうちゃう(ヾ(´・ω・`)

デブはすぐにそう考えてしまう( ´艸`)

さ!

胃薬飲んで出勤しますわ


今日も一日明るく楽しく元気に笑顔で生きましょう🎶

素敵な一日をお過ごしくださいませ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡