アンパンマンショー(前編) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪はまぁまぁ晴れ☀です

朝一で洗濯干して来ましたが

少し肌寒いです!

お昼からは暑くなるんだろうなぁ

昨夜は姪っ子と

本日のアンパンマンショーについて

夜中の一時までやっていました(^^;;

今朝は6時起きで眠いです

今日、予定していた所は混雑が予測出来るので

急遽、場所を変える事に。。。

それに当たっての車の手配やら

チケットの手配やら

姪っ子と要相談(笑)

なんか行くまでに疲れました

でも、悪魔君の喜ぶ顔が見たいので

踏ん張って行って来ます

それでは後ほど

(後編)でお会いしましょう(o・・o)/