子供の日┠('◎'зз) 彡 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は子供の日┠('◎'зз) 彡

我が家の鯉のぼり🎏も元気に泳いでいました

そして、今年も菖蒲湯(勝負湯)

柏餅も買って来ましたΨ( 'ч'♡ )

食後にイチゴ🍓💕と珈琲☕と一緒に食べました

今年はケーキ🎂どうする?!



と娘に聞いたら



お母さんが食べたかったら焼いたら?!



∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ(笑)

何でやねんΣ\(゚Д゚;)

誰の為のケーキ🎂やねん(笑)



結局、今年は焼きませんでした。。。



最近、お菓子を作っても

食べるのは、私と旦那

めっちゃ美味しいのに~
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


まぁそうやって、どんどん子供たちは離れて行くのね(´。・д人)シクシク…


て、本間にいつかは離れてくれるんかいな
(」゜ロ゜)」ほんまかいな!(笑)


今日は子供たちもバイトじゃないので

早く寝たいと思います

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆