リベンジ!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます


ゴールデンウィーク!

出かけると人は多いは、お金使うは。。。

なので、引きこもり(笑)


そして、昨日のリベンジ٩( 'ω' )و

バナナのパウンドケーキを焼きました

冷まし中なので、味はまだわかりません!

でも絶対、美味しいはずなのです(*ˊ艸ˋ)♬*

何の根拠もありませんが。。。(笑)

今夜、家族で食べたいと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡

若干、娘は病み気味ですが。。。。

あはは(^^;;

また、言い過ぎました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

親ですからね!

しょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ

21歳にもなって、甘え過ぎなんです!

もっとしっかりしてもらわないと٩( 'ω' )و

愛のムチ!!!۹(◦`H´◦)۶


心では泣いてるんです、親も。。。(>_<)