(v_v`)ハァ……。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝もめちゃくちゃ寒かったけど

今は、お日様もビンビン☀︎で

過ごしやすいお天気になりました

近所のお池も昨日は凍ってたけど

今日は半分溶けて来ていました!


ところで、仕事から帰ると息子が居ました

えええええええ!( º_º )

少し熱があるようです。。。

少し!!!!!💢💢💢💢

この週末には旅行に行くのに

どないするねん!!!

だから、普段から真面目に通学しとけ!!!

ちゅうてんねん💢💢💢💢💢

寝坊したから休んだ!!

電車に乗り遅れたから休んだ!!

今年に入ってもう何回休んでるねん!!

今日は体調不良

100歩譲ってそら、しゃあないとしよ!

体調不良は、自己責任!!!健康管理を怠ったと見なす!!!

体調不良で致し方なく休まないと行けない時もあるねんから!!!

本間に腹が立つ!!!


本間に毎日毎日

私を怒らせる家族

本間にいらんわ!!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!