疲れてないよ! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

一昨日、姪っ子親子がお泊まりして

昨日、帰りました

昨日の悪魔君

大好きなイチゴを食べてる時は

御機嫌でしたが

何しろ、もう小さい子供のいない我が家

子供仕様には、出来ていないので

触ってはいけないところが沢山

ダメダメダメダメ!!!

ダメづくしで、悪魔君も疲れたんでしょう

可哀想に。。。

帰る頃にはギャン泣きで。。。

寝起きだった事もありますが

姪っ子も気を使って

しばらく、大人しく出禁にしとくわ。。。

て。。。。

えええええええ!( º_º )

いあいあいあいあ

たまたま、機嫌が悪かっただけで

大丈夫、大丈夫☺

姪っ子自身も疲れたようで

私もきっと疲れてるだろうと。。。

確かに子供嫌いな私

ギャン泣きも苦痛ですが

そこは、姪っ子の子

私の可愛い悪魔君じゃないですか

それぐらいの事では疲れません!

ただ、姪っ子親子がいる時の

旦那の態度が気になって

それが疲れました!

姪っ子もたぶん、そこだと思います

今回は、姪っ子が来た夕方にも

私は用事があり2時間ほど家をあけました

そして、昨日は、仕事なので

朝は居なかった私

その間に姪っ子が嫌な想いしてそうで。。。

最低な旦那なのでね

(v_v`)ハァ……。

私が大切にしている人は

大切にして欲しい

うちの子供たちであったり

私の姉妹だったり。。。

姪っ子親子だったり。。。


悪魔君に疲れたんじゃないよ〜♥

旦那に日々疲れてるんだよ~


私の可愛い悪魔君

ごめんねm(_ _)m


またおいでよ〜♥