主人の実家問題 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

いつも読んで頂きありがとうございます

またまた、主人の義姉から電話が。。。

実家は、大阪市内

我が家は、堺市内

義姉は、奈良

義兄も奈良で入院中

主人の両親ですが。。。

以前にも書きました

一匹の野良猫を飼い始めて

今では、十数匹?!

ちゃんと面倒がみられるのならいいのですが

生まれた子猫が、母猫に殺されるからと

以前に行った時から家に入れてもらえなくなった私達

この1、2年実家には、入られていない状態で

家の中が今どうなっているのかは知りませんが

猫のトイレの掃除もちゃんと出来ていない!らしい

義姉がその事について主人に電話してきました

ちょくちょく掃除に行っているとの事

あんたらも行きや~えーえーえー
きっと、私に言いたいんやと思います、嫁ですから(´艸`)

誰の言うことも聞かない両親

今更、どないするの?!

知らんがな。。。

義父は、家電を外して母に携帯を持たせたようですが

82歳の母にいきなり携帯なんて

使いこなせないですよね( 笑 )

義姉が義父を説得して解約させたようです

えええええええ!
勿体ない(´º∀º`)
で?!家電は?!

家電☏は、まだのようで、義母への

連絡手段がないそうです( 笑 )

そして、義姉は

介護ヘルパーさんの申請をしてるとか

え?!なんで?!
義父も義母も承諾してるの?!
まだ自分たちで動けるし
受け入れへんような気がするけど。。。


○○家の事やから

○○家の嫁の私が

もっとやらないといけないんやろうけど

そこは、割り切ってます

子供たちが居てるんやったら

子供たちでなんとかしたらいい

と思うのですよ

薄情な嫁でしょ!

薄情な嫁でごめんなさい!!

m(_ _)m