疲れたわぁ(o´Д`) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、めっちゃ暑いので

中途半端な髪の長さに(・-・💢)イラッ

前髪はチョンマゲ!!

後ろは縛って!!

すんごいヘアスタイルの

あらぴーしゃんでございます(笑)

この暑い中

野暮用で外出しなくていけなくなり

郵便局までひとっ走り≡┏( ^o^)┛

そやけど。。。ι(´Д`υ)アツィー


昨日は、悪魔くんのおくちゅ👡を買いに♥

ららぽーとと、ついでに、コストコへ

でも姉がお靴は

絶対にMADE IN JAPAN

でないとあかん!!!

と言うので結局、購入を断念しました(笑)

久しぶりのコストコでしたが

今は、予定外の買い物はしない!

と決めているので

明太子マヨネーズとキューピーマヨネーズ

onlyの買い物です(笑)

楽しく買い物をして帰れる

と思いきや帰りにちょっとしたハプニング


楽しかったはずの悪魔くんとのお買い物

めっちゃお疲れモードになってしまいました

ハプニングの出来事はまた後ほど

昨日の疲れ

今日はゆっくり過ごしましたとさ(´艸`)