しみったれた買い物 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます

結局、雨はやんだ!

けど。。。洗濯が乾く程の良い天気じゃなく

な~んにも出来なかったえーえーえー

買い物に行って来た

とりあえずまとめ買い!

息子にアイス買おっかなぁ。。。

いあいあいあいあ

今日は辞めとこ!

酎ハイ1本ぐらい飲もっかなぁ。。。

いあいあいあいあ

辞~めた!

大好きなプリン。。。

いあいあいあいあ

辞めとこ!

新玉ねぎ。。。

ジャガイモ。。。

ん~!やっぱいいか!

えええええええ!

なんか嫌~えーんえーんえーんえーんえーん

我慢、我慢の買い物!!

最近、貧困、貧困て

世間で騒いでるけど

特にひとり親世帯!!!

共働きでも

なんら変わりありませんか
ら!!

むしろ、国の援助も何一つ受けられず

必死に我慢、我慢の買い物を

してる人、沢山いますから~!

今日は辞めたけど明日はアイス

買って来てあげようかなぁえーえーえー

パァーと呑みに行きてぇ~

o(・`д・´。)

ふぅ(*´・ω・`)=3

今日も一日、お疲れさん(笑)

明日は良い日になるといいなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡