超、快適! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は女子会🍻🍺

今日は?!て思ってるそこのあなた!

確かに!今日も!です(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

今、帰りの電車ですが

超、快適(((o(*゚▽゚*)o)))

エアコン、めちゃ効いてるしおねがいおねがいおねがい

真冬より全然涼しい(笑)

この電車、真冬はめちゃくちゃ暑い

ヒーター全開!!!

真冬なのに大汗かきながら乗ってるのです

でも、今は。。。天国~✩

息子からLINEが来て

帰りにアイス買って来て!と

何がいい?!と聞くと

この前のと違うやつ!

えええええええ!

わからん!!て言うと

なんでやねん、適当に買って来てくれたらええねん💢💢💢💢💢


え?!私、なんか怒られてる?!なんで?!(笑)


なんでアイスを頼まれた私が怒られなあかんねん!!


もう買って帰りたくな~い!!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


駅に着きました。。。

不本意ながらアイス、買って帰ります!

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

では、おやすみなさい♡