日常あるある! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます


ビーフコロッケを作ろうとミンチを買いに

とは言っても100%ビーフではなく

合い挽きミンチを。。。

合い挽きミンチと豚ミンチは隣り合わせに

並んでいるので間違わないように。。。

1度手に取ったのは確かに合い挽きミンチ

ど~れ~にし~よ~うかなぁて

迷いに迷って手に取ったものは。。。

何故か豚ミンチ!

家に帰っていざ、作る時に初めて気づく

合い挽きと豚の買い間違いΣ(゚□゚)

しょうがなく、豚ミンチで作ったコロッケ

まぁ美味しかったからいいけど。。。

反対もあるんです!

餃子を作ろうと豚ミンチを買いに。。。

いざ、作ろうと冷蔵庫から出したミンチは

合い挽きミンチΣ\(゚Д゚;)(笑)

毎回、毎回、間違わんように~(人´∀`*)

て用心しているはずなのに。。。

╮(๑•́ ₃•̀)╭wwww