幼い子供の虐待死 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます

最近、また幼い子の虐待死が

次から次へと。。。

どれがどの事件だか

わけがわからないぐらいです

大抵、母親の連れてきた男の暴行!

何故、母親が助けられなかったのか?!

母親の言い分は

「自分も暴行を受けていた」

(・д・)ハァ?

本間かいな!σ( ̄^ ̄)?

なんでこう言う人って

全力で子供を守れないのか?!

理解不能です!

偏見かも知れませんが

こう言う母親は

母親としてではなく

女として生きているんだと思います

交際相手に嫌われまいと。。。

嫌~(>_<)

結局、子供が犠牲になるんですよね!

周りの大人が気づけなかったのか?!

いつも後悔ばっかり!

絶対に許せないですっ `-´ c)

悲しすぎます(´;ω;`)

亡くなった子供さんの

御冥福をお祈り致します