これがストレスやねん! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

歯医者に行き始めて早一ヶ月!

長い間、放置していたツケが。。。

しょうがないんですけどね

これがまた、うざい!

歯石が溜まっているので

歯磨きの指導!

はいはい!

3年前にも指導を受けていたので

その通りにやって来たつもりなんですが

まだあかんらしい!

えええええ!

((((;゚Д゚)))))))

今までは本間に時間が無く

朝、仕事に行く前の5分と

夜、寝る前の5分

しか歯磨きが出来ていなかったのは事実ですが。。。

時間のある今は

朝の歯磨き5分

お昼ご飯の後の30分

晩御飯の後の30分

寝る前の10分

これだけやってるんですが。。。

まだまだ!まだまだ!

(゜Д゜)ハァ??!

もう!どんだけやったら気がすむねんな

ちょっと、もうヤル気失せる~

この際やから、全部、しっかり治そうと

行き始めた歯医者やけど

なんかもう嫌になって来た!

そんなん

プロが納得行くような歯磨きを

世の中のどれだけの人がやってるのか?!

まぁ絶対に治そうと決めた歯

出来るだけ頑張るつもりですけどね!

(;´Д`)ハァ…。。。。

これがストレスやわ

さっき歯磨きしたところですが

娘が買って来てくれたベビーカステラ

もうヤケ食いです!

ο(`^´*)ふんだ!