息子の高校受験 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます^^


先日、私立は合格合格



次は公立やねんけどなぁ・・・・・・。



なんせ、本人が呑気やから・・・・。



こっちがヤキモキするわ( ̄_ ̄ i)



娘の時は、目標を持って必死にやってたような気がする



進学塾に行って進学校へ



良かったのか悪かったのか・・・・。



今は、専門学校やからねぇ^^;wwww(笑)



別に進学校行かんでも良かったんちゃうんΣ\( ̄ー ̄;)



息子は娘とは違う塾



入塾テストに合格せえへんかっただけやねんけど(/ω\)



この塾の精神


特別なことはしなくていい!!


日々の積み重ね


生徒とその家族に喜んでもらえるよう


頑張ります!!



成績も見る見るうちに上がりました



家でも殆ど勉強してません(><)



どないなってんねん????



まぁ親子共々



呑気すぎるぐらい呑気やから^^;^^;^^;



公立は、受かる気がしませんが・・・・・。



塾を信じてただただ、祈るだけです



息子を信じひんのんかいΣ\( ̄ー ̄;)www(笑)



後一か月、見守りますo(〃^▽^〃)o