ウジウジ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

最近の私


私らしくない


ウジウジウジウジ


結論を先伸ばしにしてる


早朝の仕事


辞めたいのに、まだ迷ってる


新人の子、もう5か月になる・・・・。


ちゃんとして欲しいのに


言うのもうんざり!


ちゃんと、出来てないのに


他の二人は、見て見ぬふり?!


一人は遅刻多いし!


店長も気づいてないの?!


いいんかいな?!それで!


この仕事、単純やけど大変


でも、誇り持ってやってます


皆、いい加減な気持ちで


仕事して欲しくない


でもまぁいいんかなぁ


自分の店でも無いしな!


こんな感じで


ずっとウジウジの私です