2014/12/31の母の遺言 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨年末31日は、毎年の事ながら私は仕事でした



終わってから病院には行くことになっていましたが



入院中の母から電話が・・・・・・・・・・。



慌てて電話に出ると



                          


            まぁちゃん、今までありがとうね^^


            お母ちゃんは、もう頑張られへんわ


            ごめんやで


            身体に気を付けて


            無理したらあかんで


            姉妹3人仲良くな


            ほんならな


            ありがとうね



ええええええええええええええええええ!!



後で行くやん!!!



仕事は30分切り上げて終わらせてもらい



慌てて病院へ



母は、いつも通り明るく笑っていてホッとしました



でも・・・・もう長くないことわかってたんやろうなぁ



きちんと話が出来るうちに



伝えたかったんやろうなぁ



その2日後、意識が無くなり



3日に息をひきとりました。。。。・°・(ノД`)・°・





辛すぎてなかなかブログに書くことが出来なかった母の遺言



やっと書くことが出来ました