自覚ゼロ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます


母の供養も始まったばかりですが


姉に任せっきりの今日この頃


うちでは、あらぴー母さんでして・・・・・。


昨日


娘の使用済の携帯でツイッターやラインを


四六時中やっている受験生の息子にしびれを切らした娘(19歳)が


息子の携帯を隠したことで大喧嘩に叫び


そんな中、学校から何度も電話が・・・・・。


うちのバカ息子(中3)の進路がなかなか決まらず


どうするのか??



どこでもいい!!



なんでやねん、自分の事やろ!!



先生もお手上げ!!


ネット依存と無気力


もうあかんやん!!


自分の進路の事


そろそろ真剣に考えられるようになって欲しい




あまりの息子のうるささに、仕方なしに携帯を出した娘


携帯を持って嬉しそうにネットを開けている息子


まるで、おしゃぶりを取り上げられて大泣きする赤ちゃんに


おしゃぶりを返したら大人しくなった。。。。。。


そんな感じのバカ息子

この先、どうなるのか心配です(w_-;



受験生の自覚!!


しろ~~~~~~~~~~~~~~~!!むかっプンプン