食べることは、生きること(^^)v | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは^^


今日の病院は、姉と私と二人^^


胃腸炎で絶食を余儀なくされた母


回復するにつれ食欲が戻ってきた様子


お腹が空いた、お腹が空いたと・・・・・。


今朝のメールでは


「火曜日ぐらいからて言われた」って・°・(ノД`)・°・


来ていたので残念やなぁって言っていたんですが


仕事に行く直前に母から電話


「まぁちゃん^^お昼ご飯、出してくれるって~~~


  嬉しいよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


と泣きながらかかってきました^^;


よっぽど、嬉しかったんでしょうね^^wwwww


でもここへきて残念なことに


入れ歯が無くて噛めないのですよ(><)


この前から歯医者で入れ歯を見てもらっているんですが


入れ歯を返してもらってなくて噛めない(><)


えええええええええええええええええええ叫び


せっかくの食事やのに・・・・。


可哀そう(´・ω・`)


とにかく、早く入れ歯を返してもらわなければ・・・・。




食べることは、生きることですからね^^グッド!




とにもかくにも


母の生命力には、毎回、驚かされますo(〃^▽^〃)owww


病院も毎日だとしんどくなるから・・・・・。


と思うんですが


仕事が終わると母の居る病院へ向かっている私


昨日より今日、今日より明日


日に日に元気になってきている母を見るのが嬉しくて


о(ж>▽<)y ☆





今日も母の笑顔が見られましたニコニコ




明日も母の笑顔が見られますようにラブラブ