自分が変われば周りも変わります(*^_^*) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます^^


最近、母が入院し、バタバタと過ぎていく毎日


家事も仕事も子育てももちろん遊びも


それなりにこなしてきたつもり・・・・。


旦那への不平不満はいっぱいですが


忙しければなおのこと


最近は、夫婦の時間を作るように努力しています


本当の本当の久しぶりに大阪駅でのデート(スイーツ)


時空の広場で待ち合わせてラブラブ


次はランチに行こうかと思っています^^


そんな私の努力の成果か??


最近は、旦那、少しづつですが協力してくれる姿勢が見られます


('-^*)/


家事はもとより


週の半分は仕事帰りに母の病院へ行く私の


大変さをわかってくれてか?


昨日


「夕飯、作ってないから何か買って食べててね!」


と言うと


「野菜もいっぱいあるからラーメン作るから^^」


えええええええええええええええええええええ叫び


まぢか??????


これまで一切、料理はしなかった旦那


これが昨日、旦那が作ったラーメンです^^


1416144130653.jpg


普段、父親と不仲の息子も一緒に食べたようで


美味しかったラブラブと嬉しそうに言っていました^^


いい感じです合格


忙しいこんな時期


旦那の夕飯作りがストレスになってきていた私


最近、旦那に少しは優しくして少しは感謝してwww


私の接し方が変わったので


旦那も少しづつですが変わってきたのかも^^




他人は思い通りにならない


もちろん家族だって^^;


最終的には、自分自信しか変えられないのですよ^^



でも自分が変われば周りも変わりますラブラブ




自分を好きでいること



欠点だらけの天然ですが・・・・・。



人に危害はくわえません(><)www



皆が幸せな気持ちになれるよう



笑顔だけは絶やしませんo(〃^▽^〃)o




自分大好きなあらぴーしゃんです^^




今から親戚の叔母を連れて


母の病院へ行ってきますо(ж>▽<)y ☆


今日も元気だといいんですが・・・・・。


あかんあかん!!


弱気はあかんよね^^


笑顔、笑顔o(〃^▽^〃)oラブラブ


行ってきますパー