闘いますよ(*^_^*) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

8日、9日と母の様子


咳が治まってきたせいもあり


だいぶ元気になってきた母


時折、弱気な発言もボソッと・・・・聞こえてきたりもします


「お母ちゃん、癌ちゃうかなぁて思ったりするねん」


とか


「今度はもうあかんのんちゃうかなぁて思うねん」


とか・・・・・・。


でも姉と二人、義理の兄と三人で交互に


母の様子を見に行っているおかげで


母から嬉しい一言が。。。。。


「お母ちゃん、もう一回頑張るわ!!あんたらの為に(-^□^-)」


て言ってくれましたo(〃^▽^〃)o


嬉しかった~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本人が前向きになってくれないとどうしようもないですからねぇ^^


食欲も少しづつですが、出てきてるし


今は頑張って無理やりにでも食べるようになりました


昨日は、私たちが帰った後


遅遅に一人で売店に行き


納豆巻きを買ってきて食べた、美味しかったわぁ


な~んて言うメールもきたぐらいで


どんどん元気になってきています


今のうちに母の体の中の悪い数値を少しでも減らさないと・・・。


病院は、薬漬けにされますからね


そうなる前に私たちできっと回復させてみせますよメラメラ


そして今回も先生をびっくりさせてみせますからね!!




母の体調も安定してきたので


月曜日は、前から予定していたカニ日帰り旅行に


OL時代の後輩と行って来ましたo(〃^▽^〃)o


1415758298688.jpg

この後もまだまだ出てきたんですが、写メとるの忘れて


カニと戦っていました^^;wwwwww


この後、温泉に入って帰り際には温泉卵を作って食べました


1415758333739.jpg

出来上がり~~~~音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
1415758317767.jpg

美味しかったぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆


たまには、息抜きに行っておいで!!


て母が言ってくれました(ノ◇≦。)



お母さん、ありがとうラブラブ


早く元気になって今度はお母さんと皆で行こうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今月末には、待ちに待った嵐様ラブラブ


京セラライブが待っています音譜


スタンド下段とはいえ、そんなに良い席ではないですが


もっともっと遠い人たちも行けない人たちもいるんですから


贅沢言ってたら罰が当たります


今から楽しみですラブラブ


今年はワクワクも行けたし京セラもо(ж>▽<)y ☆


母もきっと良くなりますよね(ノ^^)八(^^ )ノ



これから皆で母の病気と闘いますから



皆さんも、応援していて下さいね━━━(゚∀゚)━━━!!!




今日は、この後、宇宙人(中3息子)の三者面談でごじゃりますwww


こっちも何を言われるか、怖いですが


心して挑みます


wwwwwwww(笑)^^;




では、今日も、ごきげんようo(〃^▽^〃)o