病み期。。。┐(´ー`)┌w | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

ほらほら!


また始まったヽ(´Д`;)ノ


うちの娘の病み期


5月病なのか???


いつものことやから、5月病ではない感じ( ̄ー ̄)


今日まで甘やかせてきた私の責任でもあるんよねぇ^^;


娘、18歳(~_~メ)


声優の学校(趣味、習い事)は、楽しそうに行っていますが。。。


あれが嫌、これが嫌(><)


隣の芝生は、青い!!!


典型です^^;


皆が羨ましいo(;△;)o


バイトしてもバイトしても全然足らんし。。。。


どんだけ稼げばいいの???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。むかっ


はぁ???プンプンむかっ


専門学校のお金も声優学校のお金も


自分で出してないんやで!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィむかっ


学校やバイトの交通費、駐輪場代に携帯代!!


そんだけやん!!


友達は、交通費も親に出してもらってねん!!


ヾ(゚Д゚ )ォィォィむかっ


うちは、うちじゃ!!!むかっ


アホか!!!ヾ(。`Д´。)ノ


お母さんが、どれだけ働いてるか知ってるやろ!!


これ以上、もっと働けってか??


どこのお嬢やねんな!!!\(*`∧´)/




あかん(/ω\)


どんどん、あの子を追い詰めてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どういうたらええんかなぁ??


どうしたら、ええんやろか??