女王様やないんやから(゚Д゚)ノ。。。反省(ーー;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

火曜日の大阪は、夕方から雨雨という事で


雨が降る前に帰るぞ~~~~~ヽ(^-^))((^-^)ノ


という意気込みで家を出たんですが。。。


最寄駅の駐輪場へ着くと新米のおっちゃん(´・ω・`)ガッカリ・・・


改札に近いところは空いてなくて


仕方なく遠くへ止める事に。。。


私が止めに行ったことすら見ていなかった新人のおっちゃん


「あ。。。。すいません、どこ止めました??」


はぁ???????ヽ(`Д´)ノ


なんでやねん!!ちゃんと見といて~~~゚(゚´Д`゚)゚


一瞬、ムカ!!! ヽ(`-´#)ノ ときましたが


落ち着け、落ち着け^^;^^;^^;


そして帰りです


残念な事にたまたま一時間の残業叫び


当然、外は大雨雷


改札を出て大雨の中、自転車自転車まで猛ダッシュ!!走る人


もちろん、ずぶ濡れあせる


帰りも私の姿にも気づいてなくて


サドルを拭いてくれることもなく┐(´ー`)┌



あのさぁ


仲良しのいつものおっちゃん達なら


まずは、遠くに止めさせない!!!


万が一、遠くに止めてても


帰る頃までには改札に近いところに


移動させてくれてるOK


私を見つけたら自転車を出してきてくれる!!


雨の日は、サドルを必ず拭いてくれるヽ(`Д´)ノ



もう!!!どないなってんねんむかっむかっむかっ



(メ・ん・)?


こらぁ~~~~~~~\(*`∧´)/


私は。。。。何様のつもりやねん!!


女王様やないんやから。。。


なんか、勘違いしてないかい(゚Д゚)ノ



おっちゃん達が、私を甘やかせ過ぎ~~~~~(><)



調子に乗りすぎてた私でしたとさっ!


ごめんなさいm(_)m


反省。。。。(//・_・//)