話し合う。。。。(ー”ー) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

母は、入退院を繰り返すたびに


どんどん筋肉が衰えて


歩くのが大変になっちゃいます(><)


せっかく、いい感じに回復していたのに。。。


残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


もう。。。。母の一人暮らしは無理(゚Д゚)ノ


土曜日も熱が出ていて自分で立つことも困難になってた母


姉から連絡を受けて行ってみると。。。


すごいことになってたし。。。


誰かが一緒じゃないと。。。。無理


でも。。。どうするの?


姉夫婦とも話あったけど。。。。


姉に。。。


旦那とは話し合ってる??お互いの親のことやで(゚Д゚)ノ


て聞かれて。。。。


えっΣ(゚д゚lll)


姉夫婦はいつも一緒に母のところに行っているのにたいして


私はいつも一人。。。。


もともと、旦那は自分のことにしか時間を使わない人だから


初めからあてにしてなかった。。。。


話し合いなんて絶対喧嘩になる。。。。


逃げてたんですよねぇきっと。。。(/ω\)


もう逃げてばかりいられない


今日はちゃんと話そうo(〃^▽^〃)o


姉夫婦にばっかり甘えてしゃいけないもんね^^