Σ(゚д゚lll)寝ぼけてたんかなぁ?? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今朝もいつも通り5時に起きてお弁当作り音譜


今日は、チキン南蛮弁当にしようと決めていたので


おかずは、そんなに沢山、作らなくていいや^^


てな感じで進めておったのですが。。。


卵焼きを焼いたあとのフライパンを綺麗にしようと


お水を張って火にかけ沸騰させて。。。。


今日もいつものように沸騰させるまではよかったんですが


どういう訳か。。。。


熱湯の入ったフライパンを勢いよく持ち引き寄せた瞬間


熱湯が、左半分の私の体に直撃!!!


なぜか、熱湯が入っていることを一瞬、忘れたのですよ~(´;ω;`)


最初、何が起きたのかわからなかったんですが^^;


着ていた服は熱いは。。。。^^;


もう何が何だか┐(´ー`)┌


慌てて服を脱いだものの。。。。


左のバストあたりが。。。。叫び叫び叫び


プチ大やけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(><)


今もヒリヒリ((((;゚Д゚))))


なんでこんなことに。。。。。(つд⊂)


幸いなことにお顔は大丈夫だったのですよ^^;


              (顔はやめて~(><)私女優よ!!)


wwwww( ´艸`)なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)




寝ぼけてたんかなぁ???