貴重な母の日♡ヾ(*´∀`*)ノ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日は、母の日ラブラブ


仕事だったので夜しか行けなかったけど


入院中の母のもとへ。。。


病院なので生のお花はNG


といことで


職場で注文した


母の大好物のハマチのにぎりを。。。о(ж>▽<)y ☆


大急ぎで行ったんですが


夕飯の時間に間に合わず(´・ω・`)


後から娘も姉夫婦も来てくれて


賑やかな母の日を過ごす事が出来て


母も上機嫌でしたニコニコ


去年は、もう母の日は来ないなぁ


て諦めていたんですが。。。。


2013年の母の日、クリアーOK


そして、何度も危ない時期を乗り越えて


2014年の母の日もクリアーOK


今では、病気はひとまずおとなしくなって。。。


後は、感染症との戦いですねぇ^^;


常にちょっとの細菌で感染してしまいますから^^;


母は、まだ75歳


年金生活で一人暮らし


父が生きていたらもっと安心だったんでしょうけど。。。


皆さんは、母の日プレゼント何しましたか?


一年、一年、貴重な母の日ラブラブ


大切にしたいですо(ж>▽<)y ☆


生きててくれて


ありがとうo(〃^▽^〃)o


お母ちゃんラブラブ


PS


もうすぐ、隊員です!!


(メ・ん・)?ちゃうちゃうwww


退院です\(^^@)/


これでまた少し


一安心ですヾ(*´∀`*)ノラブラブ