今日は何の日?ヾ(*´∀`*)ノwww | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日、職場の人にプレゼントをいただきました\(^^@)/



LINEcamera_share_2014-05-09-10-01-19.jpg


(メ・ん・)?


しかも、二人に( ̄ー ̄)


偶然??www


誕生日じゃないし。。。。


????なんでだ??w


愚痴を聞いてもらったお礼にと。。。


木村さんからニコニコ


この前の油替え、かわってもらったお礼にと。。。


川上さんからニコニコ


どちらも、そんなに凄い事してないのにね^^;


しかも、二人共年齢から言うと


ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~と年上ですねん^^;


職場では、私が先輩ですけど^^;^^;^^;


でも、こんなふうに突然、プレゼントもらったら


なんだか嬉しいですよねぇо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


最近、凹み気味なので


元気になりましたワンわんわん