そんなぁ~゚(゚´Д`゚)゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

社員の女の子が3月で退職する


今時の若い子なのに


大卒で入社して2年間


すごく真面目でしっかりしていて可愛い女の子


。。。。だったのに。。。。


移動なのか??


と思いきや


退職とのこと


看護の道に進みたいそうですo(〃^▽^〃)o


石井さんならきっと大丈夫!!


良い看護師さんになれますよラブラブ^^


すごく頼りになった社員さんがいなくなったら


うちの惣菜部門は、どうなるんでしょうねぇ^^;^^;^^;


人手は足りないしね。。。。┐(´ー`)┌